サイクルモード2016、開幕です

いよいよサイクルモードが始まりました。
今日は初日。平日だというのにたくさんの人がトークショーなどのイベントや、試乗会に来られていました。
私は午後からパナレーサーブースとキャットアイにてトークショーをさせていただき、これまたたくさんの方が聞きに来られていてビックリでした。
来られていた皆さん、どうもありがとうございます。
基本的にはマツダ・凪・しまなみ海道自転車利用促進協議会ブース(小間№2-58)にいますので、是非遊びに来てください。
ここではマツダさんから提供していただいているアテンザワゴンを展示しています。

3月末に使わせていただき、既に約3万kmほど走破。
自転車ももちろんですが車も本当はドライビングポジションが重要で「人馬一体」と言う言葉を掲げている意味がマツダスカイアクティブを採用している車に乗るとよくわかります。
これだけ走っても車の運転を苦に感じないのは、やはりストレスを感じないポジション(を可能にするスカイアクティブシャーシー)と、大きなトルクで快適に走ることの出来る動力性能でしょうか。
おまけに燃費も素晴らしく、今回も京都から幕張の移動で燃料費は約2,500円です。


あまりゆっくりとブースを見る時間はないんだけど、いつもお世話になっているようなところには挨拶に行ったりしてきました。たぶん明日以降は人も多いし、なかなか時間があるのかわからないので。

今回アテンザのキャリアの上にはリドレー・ヘリウムSL、キャットアイブースにはヘリウムが展示されています。
そしてそのキャリアですが、TERZOさんのサイクルモードスペシャルカラー!
販売予定は・・・ないとのことです。すみません完全スペシャルです。
サイクルモードが終了しても、そのまま使用させていただくことになりました。

あと2日、是非ブースやトークショーに遊びに来てもらえると嬉しいです。
皆さん、お待ちしております<(_ _)>


普段使わせていただいているアテンザを今回は展示していただいています。
キャリアにはロード系のイベントに使用してきたヘリウムSLを展示しています。



キャットアイブースには、PBPで使った実車、ヘリウムを展示しています。



アテンザでポジションについてマツダの社員の方が説明していました。
頑張れ、オレのアテンザwww



ジェイピースポーツグループさんのブースは、夕方ですらまだまだ試乗車の順番待ちが・・・



TERZOスペシャルカラーのサイクルキャリア
結構反響あったようです。