信州で撮影でした

今日は長野県池田町で撮影でした。
青森から戻り、荷物を作り直して・・・現役時代に何度もこのスタイルでえんさいしていした。
天気には恵まれて・・・って、青森に負けず劣らず涼しいのを期待していたのに、朝の天気予報で
「松本は35℃を越える・・・」うっ
それ関西と一緒ですから!!
でも、湿度が低くて、ピークの時間を過ぎた途端に空気は少しひんやりと。
このあたりが関西とは違いますね。


今回は小学4年の次男も夏休みなので一緒に撮影へ同行させました。
「むっちゃいい写真撮れてん!!」
って、あんた海上カメラマンの脇から撮影しているから、そのアングルあんたのアイデアじゃないし・・・

そんな今回の撮影は、来月20日発売のバイシクルクラブ10月号をご覧ください!
(って、これからインプレ記事執筆だ・・・)


インプレライドでは、時々自分の気の向くまま走り、掘り出し物的な場所に出会うことがある



日差しが痛くて暑かった〜〜〜