2015BRM111近畿200

今年2つ目のブルベ「BRM111近畿200」は無事ゴールしました。
目標は8時間だったんだけど、冷たい強風の影響もあり8時間53分。

スタートしてすぐに今日のPCの区間、そして風向き的にちょっとヤバいかもと、近鉄向島駅前のパン屋に飛び込みパン購入。
最近なぜか追い込んでいくとコンビニのパンやおにぎりを食べても美味しく食べられない。
なので今のうちに焼き立ての美味しいパンを!と。
これはきっと正解でした。
その後ほとんど食べずにPC3の信楽まで走破。


思ったほど気温も上がらずホントにタフなブルベでした。
予想気温に反して気温はずっと一桁??多分7℃位で、それで太陽が隠れてしまっていたので体感的には相当寒かったです。
静岡のブルベから新車のセッティングもいい感じなので比較的ストレスは少なく走れたけれど、個人的にはやっぱり200kmはストレスだ・・・
まぁ何はともあれゴール。ホント疲れました。
って、今書きながら半分寝ていますが・・・
ということでそろそろ寝ます。もう体力の限界・・・
あっ、ブルベもですが、ゴール後そのままいつもお世話になっている八尾のつうばいつうさんの新年会へ。
しこたま飲んで酔っ払いました\(^o^)/
まぁ楽しいお酒だったしいいかな


明日はシクロクロスの個人レッスン(と言っても団体だが)
自転車三昧の3連休、まだまだ続きます。