カープ、今日は勝ってよかったよ

最近カープの動向が気になって、お盆の間に仕事をしようと思いつつも、結局まともにパソコンを広げていません。
いいんだか、悪いんだか・・・

今日も福井が崩れていきなり3−0
もう負けパターンだったんだけど、やはり今年のカープは違う。
最後は誕生日の堂林が自分のバットで祝福逆転タイムリーヒット
これが持っている男なのでしょうか

昨日の試合も12−2
巨人相手じゃないみたいな圧勝。

今日の勝利で首位巨人とのゲーム差は3ゲーム
今年は優勝へ向けて頑張って欲しいです
カープファンの皆さん、一緒に頑張って応援しましょう!!




去年のオープン戦での福井
今年はもう終わった?というシーズン序盤、そして中盤に見事復活
今日もやってくれるか!!と期待したが、まさかの2回3失点で降板
こりゃ今日はダメかぁ〜というところから2点、2−4から8回に3点!!
関係ないけれど、今年マエケンはまだ巨人戦から勝利をしていない。
大瀬良2勝そしてあとは篠田、バリントン、野村、福井が1勝ずつ。
中継ぎでは中田、横山、一岡
残る巨人戦は9月に6試合だ