いよいよ日体協公認コーチ講習最終日なわけで

日体協公認コーチ講習最終日。
まさか最後に一番ハードル高いやんけ!!
試験があるわけではないですが、台風の影響で・・・
既に九州の方とかは、さすがに帰ってしまったようです。
講義を受けないとコーチ試験を受けられないと考えると、1時間たりとも休めないけれど・・・しかし試験以上に大事なことももちろんあるよね。


まだ今は午前中、午後にどうなっているのか・・・まったくわかりません。
そういえば・・・スポーツマネージメントでリスク回避を習いましたが・・・
ここに来たのはリスク回避を実践しているのでしょうか・・・


昨日の講義後、京セラドームにカープ戦観戦
昔に比べれば赤く染まっている3塁側、レフト側でしたが・・・それでもやっぱトラ軍団には負けました
スミマセンカープの皆さん、応援不足でしたorz



く、黄色い


応援しても周りが・・・特に子供は正直なのでやりにくい(笑)
子供にやじられました



観戦後の環状線
凹んでいたけれどこの電車を見たら癒されました