資格取得に向けて

日体協公認コーチ講習3日目

連日の講習(朝9時から18時、今日は19時半まで・・・)さすがに普段勉強することがないので、トレーニングい以上に苛酷だ・・・
はっきりと言えます
自転車24時間漕ぎ続けるほうが楽ですから!!
(これマジっす)
もし24時間漕ぎ続けて公認コーチの資格を得られるなら、なんだったら48時間漕ぎ続けて上級コーチの資格まで一気に取っちゃいますよwww
って、そういう「無茶」なことをさせないのが、指導者なんですね・・・orz


まだまだ折り返し
頑張らなければ・・・

そういえば
講習のおこなわれているホテルには、高校野球全国大会出場の2校が宿泊しているようです。
これもまた高校野球を観戦する楽しみの一つになりそうです。