02-0005 三船雅彦懇親会&走行会in関東

masahikomifune22014-06-30



三船雅彦懇親会、そして三船雅彦走行会と、27日金曜日と28日土曜日にそれぞれ品川そして逗子で開催しました。
たくさんの人からぜひ関東でも何かしてほしいとリクエストは常々もらっていたので、今回は品川で懇親会そして翌日に逗子を出発し城ケ島往復で走行会となりました。

懇親会ではサプライズでビンゴ大会、走行会では昼食を予約してマグロ丼と、2日間たっぷりと堪能できました。
参加ただいた皆さん、どうもありがとうございました。

また秋ぐらいにもぜひ何かイベントができればと考えています。

参加者の川邊さん、写真ありがとうございました。



金曜日の晩には、品川駅港南口の居酒屋にて懇親会を行いました。
さすがは金曜日の晩、お店は超満員!
外に出てもサラリーマンが溢れかえってました
(@_@;)



翌日土曜日は逗子市役所集合で走行会
朝のうちはあいにくの小雨模様
梅雨だから仕方ないけれど・・・まぁ走れるレベルだし良かったんだけどね



もし快晴だったらさぞかしいい景色だろうなぁ〜〜




まだ天気は不安定で降ったりやんだり
往路はレインウェアは必須だった



川邊さん写真ありがとう






目的地の城ケ島へ
橋を渡るとそこは城ケ島



西の空は少し明るくなってきた
もう雨は降らないかな〜
という希望w




城ケ島上陸
もちろん初めての城ケ島だ







本日のデスティネーションは「しぶき亭」
マグロ丼が美味しいらしい



サイクリストにやさしいこのお店、お店の横にはサイクルハンガーがあり、グループでやってきても気兼ねなくバイクを置ける





お店のオッチャンが出てきて
「雨は降られましたか?帰り用にポンチョあげますわ。どうぞどうぞ」
・・・うっ
半ば強制的に3個渡されました


もう雨は降らないよ、とアピールしたんですが・・・
人の好意は受けないとねwww

マグロ丼!!
\(^o^)/



遠くには江の島
快晴だったら茅ヶ崎方面の海岸や伊豆半島そして富士山も見えるのかな?
やっぱここは関東、明らかにオレはアウェーだよwww




復路は雨も止んでレ新ウェアを脱いで逗子を目指す。
往路より少しだけペースアップし29〜32キロぐらいだったかな