びわ湖一周ロングライド2014 前日イベントでした

masahikomifune22014-03-15

明日はびわ湖一周ロングライド2014です。

今年で第3回を迎えますが、第1回よりずっとゲストで呼んでいただいています。
現役時代はびわ湖一周、通称「びわいち」を何回したことだろう・・・多い時で週に3回は走っていたかな。それも真夏に・・・
高校のときは学校サボって初冬に走りに行って。今津のあたりで急に道から水が噴き出して、あまりの冷たさに震えが止まらなかったことも・・・

なかなか最近はびわ湖を回る機会が少ないので、明日は存分に満喫してきたいと思います。

=====


今日は前日イベントとして、彦根市の県立大学構内でトークショーをさせていただきました。
びわ湖の魅力やロングライドの走り方などなどをMCの星野くんと語りました。

そしてじゃんけん大会
当たった人、おめでとう!
俺にじゃんけん負けてしまってもらえなかった人、・・・ごめんなさい<(_ _)>
では走られる皆さん、また明日は早朝からだけどよろしく!!



今年もMCは星野くん
自転車をよく知る彼ならでは、なトークショーでした



トークショーではホントにたくさんの人が聞きに来てくれて感謝です!!
(^o^)


じゃんけん大会では彦根ゆるきゃらの「ひこにゃん」登場
賞品以外はすべてひこにゃんがもっていっちゃいましたwww