冷え込んでました

今朝は冷え込みました。
朝7時50分、家の近所の気温表示が氷点下3℃!
一体一番冷え込んでいた時は、何℃まで下がったんでしょうか・・・
信州や北海道なら驚くほどじゃないけれど、一応京都・大阪・奈良へアクセスのいい関西の中心地的な場所で、海抜120mぐらいなのに・・・(*_*)
これも異常気象なのでしょうか。


今日は久々に会社へ。
週末はずっと外に出ていたので懐かしささえ感じました(笑)
しかし懐かしさに浸ることなく、朝からずっとパソコンと葛藤中・・・(ToT)/~~~
週末は関西シクロクロススクールin堺、そしてそのまま広島へ。
19日は広島にてリドレー走行会、そしてそのまま広島で打ち合わせが2件・・・
気合いで乗り切ります!!



もちろんだけど路面も凍ってました。
京都北部よりも寒いなんて・・・



京都市内は空気も乾いていて素晴らしい青空でした