お茶休憩に

週初めの月曜日、車検に車をディーラーへ持っていくついでに、そのままいつもお世話になっていますキャットアイさんとオージーケーカブトさんにご挨拶へ。
いや正確にはお仕事の邪魔しにお茶をいただきに行っただけなんですが(-_-;)


と言いつつも
「こんな機能が欲しい」「たとえばこんなこと出来たらすごくない??」
なんて、いつもそんな発想が起点だったりするので(とポジティブに考えておきます)、自分としても製品のお話などを聞いていると、「ハッ!」とひらめいたりすることもたまのたまにはあるもので・・・
と言っても、やっぱ所詮はお茶をいただきにいっているだけなんですけどね・・・
ごちそうさまでした(笑)



今年も残すところあと2週間ほど。
年内お会いできなさそうな人には軽いノリですが「良いお年を」なんて言ってます。
残る2週間での予定は
17日 轍さんアドバイザー
21日 関西シクロクロススクールinくろんど池
22日 関西シクロクロスinくろんど池 主管チームのため会場滞在
23日 カキおこライド
26日 事務所仕事納め
27日 移動(掛川へ:自走??)
28日 ライディングスクール(磐田市)
と言った感じです。
ん?なんか忘れていたっけ?・・・大丈夫かな?




キャットアイさんで、すごく懐かしい製品が展示されていて感激!!
高校になったときからキャットアイ製品のヘビーユーザーだった。



オージーケーカブトさんでは古いヘルメットから最新のヘルメットまで、自転車用からオートバイ用まで展示されていました。