あっという間の一日でした

masahikomifune22013-12-05

オフィス最寄駅の烏丸御池駅を出ると、紅葉は終わってゆこうとしている。
鮮やかな赤や黄色に色づいていた葉っぱも、どんどんと風に負けて道に舞う。
そして葉っぱのない、黒く針金のような木々・・・


今日は朝から結構忙しかった。
来年3月までのスケジュール確定、チーム関係の内部調整等々。
そしてオレ関係の諸々・・・
今朝は電車で通勤。
最近は無理に急行に乗らず普通でメールを書いたりレポート関係を書いたりしている。
意外と空港のラウンジや待合室で仕事が進むのと同じで、電車で移動中って意外と仕事ははかどるんだよなぁ(笑)


明日は全日本選手権シクロクロスのコース設営。
実際にコースを作るんじゃなく、アドバイザーとして、オブザーバーとして全日本にふさわしいコースになるようにチェックしてきたいと思います。


土曜日はリドレー走行会、日曜日は全日本選手権シクロクロスのチーム監督として、月曜日は後片付け後に忘年会。
そして火曜日はプライベートスクール。
まだまだ時間のゆとりが来る状態は程遠いな〜〜


地下鉄烏丸御池駅からオフィスへ向かう途中の景色



まだほんの少しだけ紅葉が残る場所も
ちょっと得した気分になるね(笑)



葉っぱがどこかへ飛んでいき、針金のように黒い線だけの木に



今日はちょっと京風な感じでランチ。
日替わりランチでカレー。
美味しかった〜



今日の昼は、愛三工業で走る綾部選手がオフィスに遊びに来てくれた。
綾部と言えばミヤタ時代にチームメートとして何度も同じレースで走った。
2003年と2004年同じチームで一緒に遠征した仲間。
歳は12歳ほど離れているけど、オレがガキで綾部が落ち着いて大人な雰囲気だったからか、レースの話なんかしていても違和感がなかったのを覚えている。
華奢な体からは想像もできないスピードマンでありつつもヒルクライムも速い。

食事中も昔話も盛り上がり、楽しいひと時だった