02-0001 三船雅彦と一緒に走ろう レポート


3月20日(祝)「三船雅彦と一緒に走ろう」を開催しました。

いつもはライディングスクールなどを開催していますが、今回は単純に一緒に走ろう!と緩い系(?)のイベントでした。
当日は朝こそ気温は低めだったけれど、太陽が出て近も少し上がりだし、気持ちよく走れたかな。

コースは童仙房高原へと登るルートなので決して緩くはないんですが、みんなで景色を楽しみながらゆっくりと頑張りすぎないペースで走行。
関西っぽくない景色を堪能し、童仙房高原そして信楽へ。
休憩ポイントのコンビニの予定時間も予定よりも少し早く到着。
ゴールには予定到着時刻よりも約30分ほど早く到着。
事故もなく無事にイベントを終えることができました。
またこのようなみんなで楽しく走ろう!イベントを計画中ですので、是非またご参加ください。

参加されたみなさん、どうもありがとうございました!