2012台北ショーより帰国

masahikomifune22012-03-09

台湾より帰国しました。
今回は3泊4日でショー会場には2日、慣れてきたからか少しは余裕を感じられる日程でした。
ミーティングの方はいい話もあれば、あまりかなぁ〜という話もあり。
しかし全体的に見ればまずまずだったかな。

業界人が大挙して押し寄せているので、しばらく会ってない知り合いや、台北ショーでしか会わない知り合いにもあったり(笑)
台湾でも会うんかいっ!って知り合いもいたりで、もうなんとなく海外と言う感覚はないですが。


いつもの年のショーと明らかに違うのは、自分自身の問題で興味のないブースにはほとんど足を止めることや見向きもしなかったので業界が目を向けている方向というか現在の動向云々がいまいちわかっていない・・・
まぁそれでもいいかなぁ〜〜と

コラテックのイルバヒャー夫妻とばったりと会い、こっそりと2013年モデルのカラーを見せてもらったり、今度ドイツに来て走りに行こうよ、話などなど。
是非行きたいなぁ



今回の台北ショーは会場が二つ
香港のLUMAは101に近い会場で、メイン会場からはシャトルバスで20分ほど移動。
こちらは全体的に暇そうな印象
だからこそビジネスチャンスは転がっているのかな
オレが行ったときも各ブースから、
お客様!お立ち寄りくださいませ!
オーラが(笑)
メイン会場でアポイントがあったので、足早に去りました