2012年 元旦

初日の出 2012

明けましておめでとうございます。

今年も恒例の初日の出ライドへ行ってきました。
去年は自転車じゃ無理だろ??ってコンディションの中を決行。
去年のブログ参照
頂上付近のコンビニのオッサンが俺以上に焦りまくって買い物中に
自転車で登ってきたんですか!!
って、見りゃわかるやろ。
こんな格好で車に乗ってたり、歩いてきたり、はたまた呑んだ帰りのやつはおらんやろ!

京都の登り始めが今日は氷点下1℃
気合い入れて挑んだけれど(去年は氷点下6℃とかあった)今年はなんだか肩すかしの暖かさ
(それでも下ったら寒くてマクドで朝メニューでホットコーヒー。「初マクド」でした)


去年は自分もだし世間一般でもいろいろあった年だけど、後ろを向いても始まらない
今年は去年よりいい年になりますように
祈る気持ち、そして自分自身でも努力できることは努力して
新たな年、2012年に挑みたいと思います。

そして今年も引き続き皆さんと自転車を楽しみたいと思いますので、今年も1年よろしくお願い申し上げます!


本日のトレーニングライド
ちなみに2時間過ぎから30分ほど心拍が低いのは、マクドで朝マクドってました・・・


  • 走行時間:4時間21分
  • 走行距離:77.30km
  • 平均時速:20.1km/h
  • 積算高度:605m
  • 平均心拍数:86
  • 消費カロリー:1,663キロカロリー
  • ZONE 1:1時間14分09秒
  • ZONE 2:1時間29分05秒
  • ZONE 3:2分11秒


今年はサイクリストの方も増え、そして一般の人がかなりたくさん来ていて・・・初日の出のパワーを多くの人と共有したような気がします