関東出張より帰宅

12月に入っての東京を中心とした関東出張、無事に終えて帰宅しました。

来年に向けたいろいろな打ち合わせが続き、結構心身ともにクタクタ。
普段どれだけ効率の悪い仕事をしているんだろうか、と実感するほどに疲労が蓄積・・・
しかし今回大半のお話が前を向いたよい形だったので、自分としては早く回復してこの慌ただしく過ぎようとしている師走を乗り切りたいと思います。
・・・しかし、結構アルコール充填したな・・・w


今回の出張の最後を締めたのがファンライド主催の東京エンデューロ天候は12月の低温での雨と最悪な状態でしたが、しかし気温が少し回復して走行している分には何とかなる感じ。
2Hエンデューロと4Hエンデューロではスターターもさせていただき、2Hの表彰プレゼンテーターも。
2Hではガッツリと最後まで先頭グループをケアしながら走ってゴール。
本当は4Hもガッツリと走りたかったんだけど・・・
実は明日4日が関西シクロクロス由良川に出場するのでさすがに時間が・・・ごめんなさい(泣)
その分は突如本部席を襲撃し、イイミワさんとトークをさせていただきましたのでお許しください!


それにしても今回のイベント会場、これだけ日本全国をあちこち足を運んでいて、そして中学の頃から地図を見るのが大好きで穴が開くほど見ていたのに、なんだかいまいちよくわかっていない。
知人に聞いてみると千葉に住む人でも良くわからないらしい・・・
サイクルモードで幕張、撮影で佐倉界隈、出国に成田空港・・・
それ以外に千葉県に行ったことがないし
ちょっと怪しげなホテル(正確にはかなり怪しかった)だったり食事をしたところも恐ろしく安く旨かったり(でも怪しかった)
またこれで見聞が広まったような気がします。

ゲストで一緒に走った新城幸也選手、モデルのRENさん、そして司会のイイミワさん、それにシクロパビリオンのライダーの方たち、お疲れ様でした&遊んでもらってありがとう!
そして一緒に走った参加者や声をかけていただいたりお土産をもらったり・・・たくさんの方、ありがとうございました。

明日もシクロクロスも頑張ってきます。