加東ロード行ってきました

masahikomifune22011-09-11

加東ロードに行ってきました。
涼しくなってきたと思っていたら、これまたアホほど暑いやん!!
スタッフをするのにも走るのにも暑い一日でした

下のカテゴリーではマサヒコミフネドットコム・サイクリングチームのメンバーが出場するので応援に
そして最上位カテゴリーにはチームマッサから日置・丸山・伊藤・丸本・小石が出場
序盤から伊藤が積極的に逃げ見せ場を作ったけれど、ほかのメンバーがそれに応えることができず、20位だな?で日置と丸山が完走でした。
そして序盤にあった落車に小石が巻き込まれ、出血多量で・・・との情報が入ったときは背筋が凍りましたが、顔面を何か所から切っていましたが幸い意識はあり(記憶は飛んでいたが)、救急車で病院に運ばれて縫合。
その後は入院することもなく、ひとまずは無事でした
(関係者の皆様、いろいろとご迷惑・ご心配をおかけいたしました)

自分が走っている方が楽チンだ〜
残るレースもあと少し、選手のサポートも頑張ろ