masahikomifune22011-08-25


報告が遅くなってすみません
PBP(パリ〜ブレスト〜パリ)無事にゴールしました。
目標だった40時間台は果たすことができませんでした。
今回は多くの人が自分の個人的な目標のために応援していただき、感謝そして感激です。
ロードレーサーだった頃の自分とは自転車に乗るための環境などは変わったけれど、相変わらず自転車が大好きな俺なので、乗ることをやめようとは思いません。
そのわがままな目標となったPBP、出場するまでにも体調的なことや仕事などのこと、いろいろと問題があり出場断念を一度は決意したけれど、きっと出場しないことの方が後悔もだし失うものが大きい気がし、出場を決めました。

出場するからには

  • 日本人でトップゴール
  • 日本最速タイム更新
  • 50時間を切る

を目標にして走ることに

結果的には53時間16分でゴール
日本人トップ、そして日本人の最速タイム更新しました

また細かなレポートはちょっとずつ書いていくとして

ひとまずみなさんありがとうございました!!