スーパーB打ち合わせ 2日目

台中ナイトマーケット

スーパーBでのミーティング2日目、もう完全に出がらしです・・・(泣)
3月から日本の担当者が変わり、まずはその引き継ぎの部分でクリアーになっていない部分、そして俺の方からのコミュニケーション不足で伝わっていない部分があり、この2日間は質問攻め
あと俺の英語能力の低さ、う〜〜ん駅前留学ぐらいじゃ足りないな・・・
でもひとまずは今回台湾に来てよかったなと思える成果はあったと思います
あとは今回の渡航が無駄にならないよう、きちんとビジネスも進めていかねば!!
というわけで今日も出涸らしのためこの辺で・・・
でないと絶対起きられない自信があります!!



今日のランチ


オレンジがイメージカラーのスーパーBで、黄色いのが目立つシリーズがMAVIC用のニップル回しなどなど
MAVICユーザーでこんなプロダクツを欲しかった人、多かったんじゃないかな?


パンクしたときに重宝するパンク修理キット
修理用のパッチによって2種類あり、ゴムボンドが必要なタイプと要らないタイプ


ミーティングを終えてからスーパーBの担当者たちと台中市内のナイトマーケットへ


ご飯でソーセージを挟んだもの
なかなか美味しかったよ