Rouleur マガジンに掲載されました

イギリスの雑誌、というか写真集Rouleurマガジンの23号において、俺が取り上げられました。
とにかく写真が格好いいです
撮影ではライカフィルムカメラでしたが、やっぱフィルムカメラいいよなぁ・・・
個人的にはフィルムカメラ欲しいな
読み物としても非常に面白くて、英語の勉強にもいいなぁ〜と思いますが、俺のコメントは小学生レベルの英語なので、もっと勉強したほうがいいなぁ・・・
個人的にですが、俺の特集のあとのヴィゼンティーニが渋くて格好良いです
懐かしい・・・

Rouleurですが、事務所のあるECO通STATION受付にて若干販売していますので、お近くのかたは立ち寄るか聞いてみてください。
遠方の方でどうしても欲しい!と言う方は、一度下記にメールください
massaenterprise@gmail.com
1冊¥2,100(税込み)
送付の場合は送料別途
サインして欲しい!と言う人にも対応いたします