2011 サイクリングアカデミーin東京

週末は東京で「ポラールサイクリングアカデミー」の講師をつとめさせていただきました。
参加されたみなさん、どうもありがとうございました。

今回は午前と午後の部に分かれて2回行いましたが、2回とも熱かったです!
質疑応答も終わらないかも?ってほどに質問をいただき、本当にあっという間の3時間半でした。
6分テストx2回もみなさんの真剣なもがきっぷりに少しだけ俺の乗りたい!!と思いました。
少しだけです・・・(笑)


講義中にも言いいましたが、ポラールハートレートモニターを88年からずっと使い続けてます。
ハートレートモニターのデータを蓄積していくことで多くのことが見えてくるので、まずは毎回トレーニングに使ってデータを蓄積していったください。

またお会いできるのを楽しみにしています。