伊予西条一日め

昨日から愛媛に来ています。
車に便乗できたんですが、初めて大鳴門橋を渡りました。
本物の渦潮も初めて見て感動!
当たり前ですが洗濯機の渦とはくらべものにならないぐらい立派でした!
って普段渦潮なんて洗濯機以外で見ることがありませんからっ!!!


今回は松山ではなく西条に滞在中。
県のお仕事ではなく、コーチングを依頼されて29日まで3泊滞在予定です。


愛媛ってイメージ的にミカン畑があって、冬でも青空から太陽の光が差し込んで、って感じだったんですが、朝ホテルの窓の外に見える山はいきなり真っ白・・・(汗)
勝手に愛媛を暖かいと思い込んでいた自分が甘かった・・・ミカン以上に・・・

今日のトレーニン

-走行時間:3時間52分

-

  • ZONE 1:1時間21分26秒
  • ZONE 2:1時間10分25秒
  • ZONE 3:37分20秒
  • ZONE 4:14分02秒
  • ZONE 5:5分08秒

西条から瀬戸内海サーキットの方へ向かっていき、そこから山際を朝倉(今治)、そして海岸側を西条へ。
そのあと少し周回コースで遊んで終了。
周回コースでは強風も手伝ってZONE 5に突入!
後半に向けて徐々に強度を上げて、いい練習になりました。
キッズたちには後半かなりきつかったみたいだけど(笑)


ご報告

丸山厚選手がシクロクロス世界選手権の日本代表に正式に決定いたしました