準備万端に・・・多分・・・

今年の日曜日も今日を含めてあと2回。
何も予定の入っていない日曜日、朝早くに練習に出発し昼前からは大掃除。
でも全然片付かないんだな、これが・・・(泣)
まだ10日もあるし、って気分
でも実際は「10日しかない」


いるものしか部屋に置いていないはずなのに、いざ片付け始めて気合いを入れると今まで後生大事に置いていたものですらゴミに見えてくる。
ここぞとばかりごみ袋へ
手に取らなくても心に残っていればええやん
そう言い聞かせて捨ててきたもの数知れず・・・
でも今までの人生で後悔することはあっても困ったことはない
きっとその程度のもの、金で買える程度のものだったのかも・・・
あと「10日も」あるので掃除は続きます・・・


6時半には練習に出てやるか!!と思ってみたものの、あまりの寒さに6時半過ぎまで布団の中・・・
でも起きたら速攻で着替えて朝食は練習中にテーブルのあるコンビニへ
メールを確認しつつホットコーヒーとクロワッサン
俺の練習コースはいっぱいサイクリストが走っているけれど、今日は少しマイナーな練習コースへ
61kmで積算高度が720メートル
その状況でケイデンス82回転/分 はなかなかいいんじゃない???

  • 走行時間:2時間23分
  • 走行距離:61.7km