台湾から帰国、自転車恋し

masahikomifune22010-12-17

無事に台湾での打ち合わせを終えて、またもや限りなく「引きこもり」みたいに仕事をしてます(泣)

台湾滞在時も食事以外は空を見ることがなく、そして今まで以上に自分の上をお金を行ったり来たり・・・
あまりリアリティのない数字があまりにも頭上を、いや頭の中までも何度も通っていくので、すごいストレスでした。
ホテルでも起床のアラームよりも早く目が覚めてしまうし、そして何よりも活動するまでが全然体が動かない・・・1時間ぐらいはボォ〜〜〜っとしてました。
朝9時までは起き上がれなかったです(台湾時間で、なので実際日本時間でいうと朝10時まで)


スーパーBの方は日本の年末年始の影響で年明けに本格的に入荷開始が決定、まずは動き出すのを見守るしかない感じですが、サイクルモードなどでの反応を見ているといい感じで進むかな、と楽観視してます。
コワくもあるけど期待もしてます。



日曜日以来自転車に跨ることも時間が過ぎていったので、今日は銀行のATMへ行くのを車でなく自転車で。
ついでになるべく距離が増えるようにいくつかの銀行巡りにして・・・
来月からはブルべも始まるし、体を自転車に順応させなければ!!

交野市からくろんど池へ抜ける急坂へ
相変わらずきつい!
プロのときにオフトレで登りだしたら、急坂に差し掛かった途端にチェーンが切れたことがあったなぁ〜〜
今日は車が路肩の溝に落ちて立ち往生、エンジンもかかったままだし助けないと・・・と思ってみたらだれも乗っていない・・・???
そういえば途中で歩いていたのがドライバー???
どこ行くんだろ???
そもそも道が狭すぎて車が通れない状態だし・・・
自転車でよかった


そんなこんなで35km強も銀行巡りで走りました
毎日銀行巡りにするか


交野からくろんど池、そして京田辺
バイクはフォーカスのアルミのクロス
全日本の時にジュニアに出場した北桑田高校の生徒に貸していたので、バイク状態を確認ついでに使用
空気圧は2.2気圧で舗装路メイン
意外と慣れたらこれでも全然平気やね!
スピードはこれぽっちも出ないけど(泣)