明日はマスター選手権

掛川では気持ちのいい朝を迎えられたんですが、自宅に帰るころには天気は下り坂。ちょっとだけ外に走りに行こうとウェアーに着替えた途端に冷たい雨が・・・
こんなことなら輪行掛川に行って、チェックアウトまで練習に行ってシャワーして帰ってくれば良かった???
もしくは掛川から浜松か豊橋まで自走とかね。


考えても仕方ないし40分ほどだけローラーに
明日の準備や年内に片付けないといけない雑務、そして月曜日からの台湾での仕事の段取りを考えるとバイクをドロドロに汚して掃除する時間がない・・・
ヨーロッパで走っているときだったらメカニックが掃除してくれたり、日本でシクロクロスをそれなりに本気でやっているときも契約でメカニックをお願いしてバイクメンテは完璧だったので、アマチュアは大変じゃ!といまさら感服です。
ああ、オレ大変・・・(泣)
ローラーに乗るのなんか久しぶり。でもやっぱ外の方がいいなぁ…
来週月曜日からしばらく練習できないので、明日のためと言うよりも来週乗れないのが嫌だから・・・
そんな理由でええんか??
まぁええやろ


今日は知人と車で掛川から帰ってきたんだけど、午前中に東名高速を下るということがなかったので、同じ景色でも見る時間によって全く違うことに感動。
あ〜〜、こんな色にここは映るんだぁ〜〜〜
ってね。
そもそも東名高速って夕方〜夜中なので景色をちゃんとみることがなかったし
当たり前だけど同じものをどういう角度で見るかってことで、まったく違うものにも感じるということ。
これは今後の仕事にも役立ちそうです。
明日の積み込みもしたし、あとは・・・飯食って寝るだけです。
しかし今日の雨、明日のレースにどういう影響を及ぼすのか・・・
俺の応援もしていただけると感激ですが、メインイベントのエリートの丸山選手にも応援よろしくです。!!


アップして思ったんですが、高低差のデータ要らんし・・・