全日本に向けて追い込んでみた

はぁ〜〜
晩に寝られなくなるほど寝てみたいなぁ〜〜
最近ちょっと睡眠不足かも知れない
って途中で眠くて眠くて、ってことはないので足りているのかもしれないけどね
来週は台湾出張、その準備でバタバタ・・・しなきゃいけないのに俺がマイペースなもんだからあちらさんから若干体に刺さりそうなメールが来ている
でもなんか内容を見ても「?」っていうのもあるし、きっと俺だけが寝不足じゃないんだろうなぁ〜といい方に解釈しておきます。
頑張ろうね、みんな!
じゃなくて俺…


昨日仕事のリストアップしたらすごくたくさんすることが・・・
なので練習は少ない時間をやりくりして短めで集中!
でも中休みではコンビニでコーヒーは飲みますが・・・(無駄?でも集中力切れるし)


今日はそんなわけで追い込み気味の練習
空気圧 前:2.0気圧 後:2.1気圧
この前の顔面ブレーキを教訓に、やっぱりレースに近い空気圧で
おかげでいい感じでトラクションをかけられたので、登りでもスムーズにこなせた。
階段のランは足がついてこないけど、まぁしょうがないか・・・
ランじゃないけど足を止めないように・・・疲れた・・・
足がもつれまくり!
これは足が長すぎるからといい方に解釈しときますが
ひとまず1時間強で限界、室内で座れるコンビニでホットコーヒー飲んで休憩、そして2本目へ。
さすがに2本目は体が動かない。ひとまずZONE4でペースをキープし、そして平たん〜下りを追い込んだ状態で突入
そんな感じで2時間だけの練習
そして今は現実・・・
デスクワークに突入しました(泣)
今日はしばらく寝られない自信があります。


走行時間:2時間04分
走行距離:36.2?
平均心拍:115
最大心拍:152(92%)

ZONE5:3分44秒
ZONE4:30分4秒
ZONE3:35分44秒

30分のところ、微妙に心拍が上がってるけどこれはATMへ向かう丘でダッシュ
名付けてATMダッシュ・・・



マイアミで初のシクロクロスレース、黒部や野洲川についでの砂コースだったけれど、ハンパない距離の砂!!!
優勝したけれどその日はすごい疲労でしんどかった記憶が…



黒部も年々砂が深くなり、もうまともに走れないほど!
泥も難しいけれど砂も難しい
いや、
シクロクロスは難しく奥が深い…