サイクルモード東京

2010サイクルモード東京

5日より3日間、サイクルモード東京のため幕張メッセへ行ってました。
今回はスーパーBの工具の出展のため、販売を担当していただくゼット株式会社のブースでお手伝い、そしてポラールエレクトロジャパンのブース(インターマックス内)にてポラールサイクリングアカデミーのトークショーをおこなっていました。
3日間とも大盛況で、スーパーBのブースでも多くの人が訪れてくださいましたし、ポラールでのトークショーにも多くの方々が来てくださり本当にありがとうございました。

普段慣れないスーツに革靴での立ち仕事のため体力のかけらも残っておらず、毎日中途半端に仕事をこなしては寝ていました…
というか、今からひとまず寝ます…
ツイッター並みの文章量ですみません…
ひとまず写真でお茶を濁します…
おやすみなさい…


一日2回、合計6回開催されるポラールサイクリングアカデミーを前に緊張!!
のフリ…
こんなさわやか(?)なのは喋る前だけ
実はステージ上、すげぇ〜〜熱くて汗だくでした(汗)


友人であるK-1ファイター、みたいな競輪選手、小島敬二くんもスーパーBブースに遊びに来てくれました。
最高品質の工具を力で曲げだしたりしないか、マジでビビってました


ポラールサイクリングアカデミー
本当に多くの方が集まってくれました


予想以上に多くて、通路を塞いでしまって…スミマセェ〜〜ン!


というわけで安田大サーカス団長も遊びに来てくれましたぁ〜〜!!
って、目の前を通ったのを羽交い絞めにして拉致りました…


白戸太朗さんもスーパーBブースに遊びに…来なかったですが拉致りました…


本当に多くの人がスーパーBの工具に興味を持ってくれたようです


今回非常に反響の多かったのがTBA-2000
これには普通に出先や自宅で簡単にメンテができる工具がすべて入っており、これだけ入って税込で¥14,700!
だそうです
オレは生きていけるのか???(笑)


もう一つがTB-TW30
トルクレンチで左右どちらでも使えるもの
こちらで税込¥16,800…お願いですゼットさん!
オレが食えるように「¥」って書いているところ、ひとまずユーロとかに書き換えてもらえないですか??