気持ちがないと

最近忙しくて、自宅に軟禁状態です。
自分のお家に軟禁と言うのも変な話ですが。
来週からの台湾への打ち合わせ準備、結局ほとんど進んでいない・・・
なんか税務署からもへんな書類がいっぱい来ているし、どうすればいいんだ???
時間がなさすぎやし・・・
とりあえず座っていてもしょうがないし、適当に息抜きはしつつ頑張ります。

昨日はくりらじの生放送、多くの方が聴いてくださっていたようです。
特に収録後の生放送でも多くの人が聴いてくださっていたようで、感謝です。
しかし最近収録翌日はなかなか朝早くに起きられないなぁ・・・
やっぱ気持ちがないんですかね、起きようという気が


今日のトレーニン
今日はさくっと1時間半ほど。
天気もいいし、走らないのは嫌だな。
一日一度は太陽の下にいたいですね。
イージーライドだけど下り基調のコースでケイデンスを120キープ。
家に近い坂で今日も最大出力チャレンジ!
しかし思ったよりも加速がうまくいかず、1,000W にも到達できず。
やはりこの手のトレーニングはある程度集中しないと駄目だな。
完全に「ノリ」だけで測定していたし。
こちらも気持ちがないのを、ちゃんと数値が物語っていました。


走行時間:1時間24分 走行距離31.4km 平均速度:22.8km/h CAD:80
POWER AV:190W POWER MAX:966W ASCENT:505m 869Kcal
ZONE1:21分5秒 ZONE2:35分30秒 ZONE3:17分30秒 ZONE4:20秒