激はハードな週末でした

土曜日に行われた宮城ブルベ400、無事にゴールしてパリ〜ブレスト〜パリの出場に最低必要な認定距離3,200kmをクリアーすることができました。
走っていても真っ暗だったので、後半はかなりスピードダウンして安全走行。
しかしきつかった。
これは雪国の特徴だけど、路面が荒れていて手や肩が痛い。
まだ腕に感覚戻ってないです。


ゴールの手続きをして速攻でホテルまで自走。
輪行してシャワーして・・・
起床のアラームが鳴り続けても起きれずに苦しんだけど、朝食後帰り支度して古川駅までダッシュ仙台空港へ移動してなんとか飛行機に乗れて帰阪。


午後は心斎橋で淡路島ロングライドのイベントでした
参加申し込みされた方や、今から申し込みを検討されている方などなど集まっていただき、盛り上がっていました。
その後チョロチョロっと打ち合わせして帰宅。
帰宅した途端に睡魔が・・・
超人にはなれません、凡人+αぐらいです・・・
明日以降にレポート書きます。