明日は宮城へ

今日は久しぶりに花園高校自転車部のコーチでした。
3年生はインターハイを最後にクラブを離れ、1年生一人のみ。
周山街道を周山まで走り、川沿いから細野へ。そしてふたたび周山街道というルート。
走り出してすぐに雨に降られたけれど、10分後には雨はやみ1時間半ほど楽し苦しく走れました。


週末は宮城ブルベ400km
コースプロフィールを見ていると、かなり苦戦しそうな予感。
一応4日のうちに帰ってこられる想定でホテルは手配しているけど、大丈夫かな・・・
宮城から山形へも峠だし、鳥海山など単発でもごっつぁんなルートがてんこ盛り。
あとまったく土地勘のないところなので、大丈夫かな・・・
頑張るしかないですが・・・
さんいん1300と同じくコラテックにアンブロシオ・エボルーション36H、MASSA T2301タイヤと言う組み合わせ。
このホイールはそんなにスピードは出ないけれど、トラブルがあったら終わりなので、2時間半ぐらいは遅くなる可能性があるけど1トラブルで2時間は遅れるだろうし・・・
ブルベの最大の敵はトラブルですからね

もしどこかで見かけたら応援よろしくです