週末は山口県に行ってきます

masahikomifune22010-08-21

さんいん1300が終わり、家族で岡山県倉敷市へ旅行に行ってました。
さすがに車を運転するって気持ちになれず、新幹線で。
次男にはまだ新幹線に乗せていたなかったし、こだまに乗るんだったら安くて乗れるからちょうどよかった。
たまには新幹線でもゆっくりするのもいいね。急いでいるときにこだまだと困るけど。


帰りは次男が満員電車で抱っこ状態で寝てしまい、トレーニング並みのきつさでしたが・・・(泣)


今から山口県美祢市で行われる都道府県対抗のロードレース視察に行ってきます。
またもや新幹線ですが、今度は(もちろん)のぞみです。
そう言えば1週間前に美祢界隈で苦しんだなぁ〜〜
と、はやくも思い出です。