’10 さんいん1300 そろそろ家を出発

今日は久々の朝更新です。
今からさんいん1300に出発します。
まだ台風の影響があり路面はウェット。
当初は山陰ルートで下関を目指そうと思っていたけれど、路面状況や雨の残り具合を考えると山陽ルートか・・・
山陰ルートだったらコンビニや飯屋に入るときも、あまり自転車の心配をしなくてよさそうだけど、山陽はなんとなくコワいなぁ。特に姫路を抜けるまでは。
その後も岡山や福山、広島と大きな街を通るので、いらん神経を使いそうです。
と、書いていてもまだ決めかねているんだけどね。


しばらくブログの更新はできないかもしれないけれど、応援書き込みなんかいただけると途中で確認できたら励みになりますので、どんどん書いちゃってください。
では行ってきます!!