おっと!あと36時間ほど??

天気予報がますます微妙か・・・12日の出発のタイミングで雨かなぁ〜〜
それどころか、もしかしたら玄関前に台風が通過しているんじゃないの???
去年も初日に嵐のような雨、3日目にはまさに台風のような雨、また今年もかぁ〜
って考えただけで、正直辛い。
荷物を濡らさないよう、ジップロックなんかで完全防備しないとヤバそうだな


今日は1時間のイージーライド。
折り返し地点のコンビニにてシュークリーム食べました。
明らかに消費したカロリーを上回っています。
一歩進んで二歩下がる
自分のおこないを言われているような、悔しい気持ちです。
さんいん1300で絞り込んで、一気にピークに持っていくぜ!
(って何のピーク??)
あと36時間弱で自宅を出発します。
そろそろカウントダウン・・・