2011カンパニョーロ手ごわし!

masahikomifune22010-07-13

スポンサーであるカンパニョーロの2011年モデルの大阪展示会に行ってきました。

既に今年のモデルで完成の域に達しているのではないかと思えるモデルを、更に変更してきたカンパニョーロには脱帽でした。
それも大幅に!!
スーパーレコードは今まで以上に更にレーサーに特化したスペックが、すごく興味を惹かれましたね。
レーサーではない今のオレに、スーパーレコードやレコードが必要なのかと言われれば答えはノー。
だってロングライドやエンデューロなどのレベルであれば、ケンタウルやヴェローチェ、11Sでもアテナでも十分で余りあるスペック。
と言うか、実業団レーサーレベルならコーラスでも不満を言うほうが難しい。
それでもスーパーレコード、素晴らしい!興味度120%です。
お金に余裕があれば是非個人的に欲しいですね。


今日は雨だけでも鬱陶しいのに蒸し暑くてバス停まで歩いただけで汗が滝です。
那智の滝レベルですマジで
すれ違うサラリーマンも素晴らしく香ばしい人が多く、その都度
オ、オレか???
お前???

って
思わず自分をクンクンと確認してしまいました。
とりあえずオレのじゃなかった(ホッ)

香ばしいほど仕事をしている!
そう解釈して欲しいです。
はい、個人的主観です
というか希望です(笑)


・・・帰宅後すぐに着替えました。