ポラール サイクリング アカデミー in京都

masahikomifune22010-07-11

当たり前なんですが梅雨ですねぇ〜〜
ちょっと梅雨の合間の晴れ日が続いたので、もしかしてこれでおしまい?
って思ったんだけど甘かったですね・・・


今日はそんなあいにくの天気でしたが、京都府城陽市で開催されたポラール サイクリング アカデミーの講師をつとめさせていただきました。
〈関連記事〉
多くの方が参加してくださり、午前中はセミナー終了後の実走時には前が見えないほどの大雨に!!

さすがに焦りましたがしばらくすると止み、参加者の方といろいろと喋ったり楽しむことができたかなと思います。
午前中は結構気合い入れてテンション高めでかっ飛ばしていったんで、正直なところ午後は少しテンション低めでスタート。
しかし参加者のテンションの高さというか、皆さんまじめに何かを得て帰ろうというまじめな姿勢に助けられました。
本当にありがとうございました。


午後の部も少し雨が降ったりやんだりの難しい天気でしたが、走ることには支障がない程度で、終わってみれば午前の部も午後の部も事故なく無事に終了。
まぁ俺の日ごろのおこないがいいってところでしょうか!
今回のアカデミーでの内容が、ぜひ次回からのポラールを活用する際の参考にしてもらえればと思います。
お越しいただいたみなさん、どうもありがとうございました。


講義開始直前です
超〜緊張してます!!
え?緊張しているように見えない??
いえいえ
いつもよりこめかみのあたりとノド仏のあたりが緊張しているでしょうに!!



ホントに今日は雨だと言うのに走る準備万全で多くの方が来られ、
「ヒデキ感激〜〜♪!!」
って気分でした
・・・ヒデキではありませんが・・・