修善寺往復

masahikomifune22010-07-03

昨日Wiiの「実況パワフルプロ野球」で長男に19対18と逆転され、本気で敬遠すればよかったと悔しくて、アドレナリンですぎて寝つきの悪かった三船です。
ちなみに俺は広島カープ、長男はオリックスバッファローズ
対戦成績20試合シリーズ中、0勝2敗1分け
ちなみに既に過去3試合で敬遠3つをおこない、子供にドン引き&親父不信に陥ってます。
しかしなんで広島のピッチャーは抑えられないんですか!
ってオレのせい??


今日はバイシクルクラブのライディングスクール関連での取材でしたが、早朝か
修善寺へ行ってきました。
そしてなんと日帰りです。
さすがは自称「仕事の出来るアラフォー」です。
のぞみで行けない場所なもんでうちから時間がすごくかかるので、帰宅したら「ぐでんぐでん」でした。
気分的には
ラーメン食べたいから香港行って来るわ!
ってのも出来そうなぐらいでした。
まぁやりませんけど


ライターの小林氏を実際に指導したんですが、後半には今からツールに出ても下りで通用するんじゃないか?ってほどの上達ぶりでした。
そんなイメージです。
乞うご期待です。
プライベートスクールからグループでのスクールまで、いろいろとさせていただいています。
お問い合わせは
massaenterprise@gmail.com
までお願いします。



日本サイクルスポーツセンターでの撮影
なぜだか結局4周しました。
引退後はじめて周回しました。
きつかったです。
下りのレクチャーと言っても、結論で言うと登ります・・・



撮影後はもっちさんに使われる勝負普段用下着を身に着けたエイ出版社のセクシーアイドル、ジェニファーちゃんと
しかしマジシャンな俺にかかると、ほれこの通り!!
こんなに伸びちゃうと愛し合うのに丸3日かかるので要検討ですね!
ジェニファーちゃん、移動は分割されて、もっちさんが動じることなく股の間に手を入れて運んでいたのが印象的でした。
もっちさん、手さばきが男前です!!