ああ無情

昨日のワールドカップサッカー日本VSパラグアイ、白熱した展開!
もう目が離せませんでしたね!!
最後は本当に惜しかったですね。
パラグアイの最後の選手がゴールを決めた瞬間、無情にも日本のワールドカップは終わってしまいました。


今大会初のPK戦、本当に残念だけどすべての勝負事には勝ち負けを決する必要があるわけで、そして強いから必ず勝つというわけでもなく、その逆も勝負事にはある。
自分も何度も「勝てる」と感じたレースで負けたり、その逆ももちろんあった。
ひとつひとつの勝負の中で次につながることが見つかれば、それは財産だ。
きっと次の勝負で役に立つだろう。
ありがとうサムライジャパン
(偉そうに書いてますが、実は後半を終えてそのまま寝ちゃいました、すみません…)


今日で3日間もデスクワーク&部屋掃除していますが出口が見えません。
完全に見失っています。
このまま今の状況に、なすがまま、きゅうりがパパでいいのか疑問ですが、今週はこんなリズムでGOしちゃいます。


まじめすぎて警察官の方が性に合っていたんじゃなかろうかと妄想している三船でした