暑くてフリーズしてます

masahikomifune22010-06-29

こんにちは、髭をはやさないと童顔で子供料金で旅ができるんじゃなかろうかと妄想している三船です


あまりの暑さにパソコンに向かうのだけれど、指が進みません。
暑さで指がフリーズしてます。
俺だけですかねぇ…

それでも気合いで動かしているわけですが
まだまだ正常動作するには時間がかかりそうです。
きっとなおった頃に、また何かイベントが入りそうです


今日は散髪へ行ったり銀行へ行ったり
そして部屋の中を掃除したり・・・
とにかく雑務がメインで一日が終わってしまいました
明日も今日みたいな感じで終えそうって言う竹下景子さんに半分ぐらい賭けてみます
賭けますが追放されぬよう頑張ります!!


カナンさま
店の前で掃き掃除していたのがなんとなくサガンだったような…ちゃうかなぁ〜〜
来年あたりは近所に「讃岐うどんクチンスキー」とか「マッサージのチョップ」とかあるかも知れません。
きっとあると思います。
ないのは俺にユーモアっすね

愛媛合宿中、日々選手に渇を入れていたら、最高血圧が上昇していました
一日で7ずつ上昇しているので、あと1ヶ月合宿していたら300オーバー確実です