帰還いたしました!!

久しぶりに帰宅しました。
西日本実業団のあとは愛媛県へ。
そしてそのまま広島県での全日本選手権へと同行したので、9日ぶり??
その前も15時間ほどで出発したんで、一体いつまともに家で過ごしたのか記憶にないです。

全日本選手権は非常に激しい戦いの中、伊勢選手と日置選手が完走、24位と25位でした。
本当はもっともっと上を目指さなければいけないと思うけれど、今の自分たちにはこれが精一杯だったと思っています。
しかしこれで終わりじゃなく、更に上を目指してチームで頑張りたいと思っています。


今まで応援してくださっていたファンの方やスポンサー関係者、とにかく普段なかなか会うことが出来ない方たちとお話したり、チームマッサの選手への応援、そして監督の私への応援まであり、やはり選手権はいいなぁ〜って気持ちでした。
本当にありがとうございました。

今は数日だけど家族と一緒に過ごす時間に幸せを感じ、また「家出オヤジ」な生活に備えたいと思います(笑)


帰宅したら机には郵便物から期限付きで振込み要の請求書、サンプル商品や片付けていない衣類と、監督としてやアスリートとしてではなく人類的にNGな部屋に我ながら何からしていいのかまったくわかりません。
ただわかっているのは、前へ進む必要があるということです。
何事も一歩ずつ・・・
一番苦手なことだけど、これ基本です
41歳で基本からやり直します


合宿中、日本食研トライアスロン部と合コン合同トレーニングをしました。



なんかツール・ド・スイスで早々リタイヤしたと思ったら、日本でビジネスですか・・・って勘違いですか・・・



昭和テイストな合宿場所でした