愛媛、最高っすね

やっと松山駅前の某Mドでネットに繋げました。
松山工業高校自転車競技部の清家先生のご協力で、学校敷地内で合宿してます。
朝練で早く登校するまじめな生徒を横目に俺は8時半なんかに起きちゃったりしてます。
本当は早く起きたいんですが、都市伝説の影響か、きっと夜通しいろいろなものと戦って体力を消耗しているのか、全然起きられません。
というか中途半端に起きちゃうと、生徒さんがいっぱいの中で歯を磨いたりトイレ行ったりって、明らかに不審なオッサン軍団なもので・・・(泣)
でもやはり理由はただただ怠慢なだけですが・・・


愛媛県いいですね〜満喫しています
黒森峠石鎚山スカイライン
なんで俺が走れないんだよ!
今回俺はバイクなしで車で伴走のみ
はっきりって辛い!!
最高にいいコースじゃないですか!
また夏休みとかに合宿と言う名目で、俺が走りに来ようかな


明日から広島に移動します。
俺も全日本に向けて着々とメタボ化進んでます
思い切り狙っていきますよ!!
(って何を???)


毎日いろいろな人と知り合い、いいネットワークが作れそうです
いろいろな人と楽しい時間、お酒も進んでいい感じです
(アルコール充填完了ですから〜〜)