あ〜イライラするなって

とりあえず無事に帰国しました。
早く家に帰って次の遠征準備をさっさとしたかったんですが、大阪環状線内での人身事故の影響でかなり遅れました。
天王寺駅近くになってから15分以上は停止。
サラリーマンなおっちゃんが降り口でイライラして、傘で電車を叩きまわったり、拳でガラスをガンガン殴り、怒鳴っている者も
子供の声が響くだけでイライラするのか睨み付ける者…
目が合っただけで今にも殴ってきそうな勢いの顔です
(生まれつきそういう顔だったらスミマセン・・・)
こんなのどうしようも出来ないチカラなんだし、イライラしたり何かにあたってもしゃーないと思うんだけど
セラビ
それもまた人生と割り切るしかないと思うんだけどね


西日本実業団へは自走で行こうと考えていたけれど、連日の雨、そして膝が完治していないのでとりあえず今月は
「メタボ強化月間」
ちょっと世の中の平均的なサラリーマンのように、お腹がポコッと出るぐらい食べてみたいと思います。
来週からのチーム合宿も、車でイライラと怒鳴り散らしてみようかな(笑)


と言うことで旨いもの差し入れなどなど、期待しています
(広島は広島焼き食いてぇ…)
今から出発です!!