帰宅&出発 

masahikomifune22010-06-15

昨日のツール・ド・スイスはエキサイティングなコースで、解説をしていても面白かったです。
後半は面白すぎて口が動きませんでした、すみません。
完全に一視聴者レベルでした(笑)
ラスト2キロのアタックの応酬は、まるで世界選手権のようなワンデーレース。
ステージレースっぽさが薄かったです。
収録後、ホテルに戻って寝たのは3時前。
普段から夜更かし気味の生活だけど、さすがに公共の電波での夜更かしは、プレッシャーからか落ちるように寝ていました。


9時過ぎに活動を開始して昼ごろから都内で一件打ち合わせ後、久しぶりに帰宅。
でもまた明日早朝から台湾へ行ってきます。
今月いっぱいはこんな感じで家にいないんで、今日は家族でメシ食って子供と風呂入りました。
さぁ、今から明日の準備開始です(泣)




今回はレポートを書いたりするために使い慣れたノートパソコン持参だったんですが、結局ロクに仕事していないです。
そして旧型のパソコンのため2GBまでのSDカードしか読み込まないから、ブログに写真もアップできず。
だからアップしなかったんじゃないですが、まぁその言い訳ってやつです。
でも見直したらたいした写真ないし…