BRM0605紀伊半島一周より帰還

せっかく思い描いていたペースで走っていたのに(300km地点の尾鷲で11時間6分)、後半とうとう膝が噴火。

伊勢のあたりでは時速15キロ平均。
あまりの辛さにコンビニの壁にもたれかかって1時間爆睡
走り出して数百メートルでマ○ドはあるわ吉○家はあるわネットカフェはあるわ・・・
あと100メートル進んでいれば、こんなに悪化しなかったかもしれません。
おかげで体が冷えてますます膝が動かなくなりました。

いろいろ悩みの原因を考えながら走っていました。
なぜ膝が痛くなるのか!!
その答えは
膝があるから
なるほどね!
納得!
じゃあいいや
ミミズもオケラもアメンボも、そしてオレも生きているんだなって!
ミミズは多分膝が痛くならないと思いますが

この1ヶ月、膝の痛みという長いトンネルに入り込んでしまったようです。
ちなみに尾鷲から紀伊長島へ向かう途中にある三船トンネル。
皮肉にもこのトンネルを境に膝が噴火しました・・・
(まぁスタートから微妙にやばく、誤魔化しながら走っていたんだけど)

来年こそリベンジしたいと思います。
今はまったく何も思いつきません。
筋肉も内臓も、そして頭ん中も、全部力尽きました。

今回は終わってからしばらく動けなくて、ブルベスタッフの方と和んでいたんですが、すごく楽しかったです。
このスタッフをされている方たちの助け合ってこそのこの大会、しばらく近畿ブルベはもういいやと思っていましたが、ミッドナイトランブルベにでようかと真剣考えています。

尾鷲から三船トンネルを抜けると、そこにある地名が「三浦」って言うのが自分のツボでした。
ちなみに未だに自己紹介しても、しょっちゅう「三浦さん」と呼ばれます。
スポンサー関係者、そして先日は税理士さんに10回中ラスト1回以外全部「三浦さん」でした。
ポジティブに受け止めます!