壁をひとつひとつ

第二京阪自動車道でおこなわれたOSAKAゆめライド2010も無事終わり、ちょっと一息。
今日は車椅子の先導を担当していました。
競技用のものだったので、すげぇスピード。
「抜いていいですか?」って(汗
遠慮されつつも、なぜかゴールで差されたし(泣


まだまだこれから怒涛の忙しさなんだけど、目の前の壁を一つ一つ越えていかないと前には進めません。
明日は打ち合わせが2本。
既に明日の準備です、はい・・・
夕方には京橋界隈にいる予定です。


火曜日からは台湾そして翌週は北九州なので、今から2週間分の準備をある程度していかないと。
パスポート、海外用の携帯、必要な書類・・・
念のためウォーキング用にスニーカー入れていくか・・・
自転車??乗れましぇ〜〜ん。乗りたいけど。
今日はめいいっぱい抵抗してなんとか100km越え。
自走で会場(花博会場)〜イベント〜サポートしてもらっているスクアドラさん(昼食サンクス!)とつうばいつうさん(ブルベ用の補給食サンクス!!)行って帰宅。

リュックを背負っての走行で、イベントとあわせて平均時速23キロ!
大阪市内で荷物背負ったらスピード維持できないから悪くない。実際イベント後は平均25キロ強だったしグッド!だね。

速報
西チャレで日置8位伊藤9位伊勢10位でした。
微妙な順位ですが10位以内に3人だし・・・やはり微妙かな