はい、やり直ォォォォ〜〜しッ!!

masahikomifune22010-03-02

週末の泉佐野300kmに備えてですねぇ、どういう風にマップ関係をまとめるかが荷物を極力少なくしている俺には重要課題。
そこで選手時代からほぼすべてのものはポケットから出てくる「ドラえもん作戦」を実行すべく、補給食、携帯、財布、レインジャケット、応急処置セット…そりゃキューシートも見やすくしちゃえばポケットが一番だ!と
そこで昨日の晩、気合入れて内職開始。
我ながら「えーやん」ポイントてんこ盛りの出来栄えだったんですが、問題発覚。
R424が崩落で通行止め、コースが大幅に変更されるらしいです…
ノォォォォォォ〜〜ッ!
また一から作り直しかよ・・・


今日は午前中に30キロほどのイージーライド。
タイヤのテストだったり、イベントのコース開発(?)だったり、いろいろ提供してもらっている製品や開発品のインプレッションを兼ねたライディング。
雨のときに走るモチベーションはほとんどないけれど、逆に晴れているのに走らないのはストレス。午後からの仕事にも悪影響を及ぼすから、結局走ってます。

ちなみに2月は1800km強の走行距離でした。
ブルベに出ているわりにはあまり距離が伸びない???
やはり普段30〜40kmのイージーライドが基本だし。
あと今年に入って会社設立してからというもの、なかなか時間に余裕がないですね。
サラリーマンで月間2000kmの人たちのモチベーションには脱帽です。

さぁ!今から雑務を片付けます。

ミニ手帳にキューシートを切って貼り付け。
走りながら確認して、って面倒だけど、選手時代からの地図の確認はこれがメインだしいいかな
う〜〜む、自画自賛


しかし根本的に雨対策とか汗対策をしていないこのノートってどうよ??
って解決策を行っていない。
よい子&よいオジサンは真似しないでね
注)本文と写真の仮面ライダー&ショッカーは関係ありません