ブルベ名古屋300km(伊良胡)

オダックス名古屋主催の伊良湖300km、無事に片付けて、ついさっき帰宅して自転車も片付け終わりました。
最後はゴール近くで失速&道に迷い、11時間を切ることができず11時間14分。
でもこのコース&強風だったので、これはこれで十分でしょう。
俺もこれ以上は無理だし。

今日は何より朝には雨が上がってくれたので、気持ちよく走れた。
やっぱ天気がいいのは気持ちがいい。
新段戸トンネルへの上りは長くて険しかったけれど、終わってみれば楽しかったかな。

ホントはゆっくりと書き綴りたいんですが…疲れが出てきて眠たいです。
週明けにでも書こうかな。
ひとまず写真でごまかします(笑)
主催者の方々、そしてスタート前に応援してくれたり「くりらじ聞いてます」「ファンです」と言う方々、どうもありがとうございました。

今回はきっと雨だろうと、家を出るときにFOCUS CAYO'09を持ち込んだ。

ハンドル周り
ガーミン、キャットアイのライト2個、キャットアイスピードメーター、そしてキューシートをハンドル周りに。


前から見るとこんな感じ。
センスはない。


スタート前。
陽が出ていい感じだった。一日で言うと暑いぐらい