平凡な2月4日でした という報告です

2週連続で花園高校自転車部のコーチは、途中からまったく天気予報があてにならない(上空からの映像でも雲はひとつもないのに雨だった・・・)爆雨だったが、今日は雪こそ舞っていたものの路面が濡れたり体が濡れることなく、無事に帰還!
しかし寒すぎ!
京都市内が5℃ほどで、笠トンネルを越えると気温1℃!
脚はカクカク動いているし・・・
でも寒いときに頑張ったら、なんだか良くわからんが「ご利益」があるような気になるのが嬉しいな絶対ない!ってはらたいらさんが上空からの映像に映ってない雲の上から全点賭けそうだが・・・


今日はこのブログでもお世話になっているはてな近藤社長と昼食。
自分よりは年下だけど、自分よりよほどしっかりしているしいろんなことでリスペクトできる人だね。
そんな近藤社長に君呼びしている俺ったら・・・
一昨日の企業家向けの相談会で担当して下った先生に、途中から「俺」なもんで・・・
近藤君の「はてな?」に対抗して「ビックリ!」とか・・・
はぁ〜〜〜ホントつまらねぇな「俺」・・・
とりあえず頑張ります