社会人のフリ

masahikomifune22010-02-02

昨日に引き続き再び大阪市内へ足を運んだ。
今日も仕事関係の打ち合わせで、昨日よっぽど駅で回数券を買おうと思ったけれど、やっぱ買っておけばよかった・・・
金曜日も行くことになったし、今月中旬にも行く予定だし。
普段あまり電車には乗らない人なので、いろいろ切符じゃないカードあるじゃないですか。
どれがどういうふうに得なんですかね??
誰か教えてください。
(って自分で調べろって感じですが)


今日は起業家向けの相談会に行ってきたんですが、専門家に細かく分析してもらうと自分の弱点、そしてまだまだ生かしきれていない自分を知ることができて、これから進む道を自身もって歩くためのきっかけになった気がする。

しかし昨日今日とロードに跨っていないので、明日は久々に乗れるかな〜〜
楽しみです。