明日から東京です

masahikomifune22009-11-10

なんだかわかんないけど部屋を掃除中。
今は片付けるために必要なフェイズとわかっていても、正直収拾がつかない状態。
どうすればいいんだ???
形状記憶合金みたいに、勝手に片付いてくれ。
って無理か・・・
昨日軽く走るのにあわせて、カメラを持参。まだいまいち操作がわかんないから慣れないと。
でもポケットに窮屈で、ハードシェルのケースじゃないのでコワいなぁ〜
この前の液晶割ったカメラは修理に出したので、やはり練習のお供は元のカメラに戻しますか。


明日から撮影で3日間東京です。
天気が微妙なんで晴れて欲しいな。
季節感を出さないためにも半袖半パンなもんで・・・汗

絶対汗でないし・・・



部屋の掃除中、フロッピーディスクを大量発見。
データだけを取り出して処分。
中に97年のレース写真が。
撮影は妻。
結構いい写真撮るんだよね。
なんか俺がカメラ持つより、彼女に渡した方がいいのかも(汗)