京都ネタ

masahikomifune22009-07-16

今年の梅雨は空梅雨か?と思っていたら、走っていたら急に雨。
まだ梅雨ですかね・・・
俺の人生、新しいものを使うと決まって雨のような気がする。
今日はコンポを10Sから11S(コーラス)にして2日目、そしてソックスが新品。

明日は雨の予報ですがもちろん新しいものを使う予定はありませんので、多分降らないでしょう。

週末の石川ロード攻略法
まずは最初の「パスッ!!」と登る登りを「シャカシャカ」とクリアーし、ゴール付近で「シレ〜〜」と走ったあと、「カキーン」と曲がったあとに「バイ〜〜ン」と登る所が一番大事。
そのあとの「カキーンコキーン」の下りは集中ですよ。
わかりました?え?擬音が多い?
ん〜〜〜
そう、擬音が多いのは


今日は祇園祭だしなぁ〜〜
と言う京都ネタでした。
忙しいので本日はこの辺で
写真は京都っぽく撮ってみました。