そんでもって香港〜初日〜

Hong kong

香港に到着。
今回フライトでは久々に映画観ながら飛びました。
(でもパソコンでエクセル開けて仕事はしている「ながら」状態でしたが)
気になる映画がいっぱいあったけれど、007の「慰めの報酬」。
アストンマーチン格好いいね!買えないけど・・・一度でいいから衝動買いでこんな車を買ってみたい・・・そして映画ぐらいアグレッシブに走ってみたい・・・ってそんなテクニックもお金もないんだが。
帰国したらミニカーは衝動買いしそうです。

空港から香港駅まで電車で移動。
そしてLUMAのショールームで働くジョンが迎えに来てくれ、そのまま昼食。
何でもいいと言ったら、そのまま回る寿司に直行。
香港着いていきなり回る寿司とは思わなかった・・・

いろいろと打ち合わせを行い、気がついたら香港時間で晩の8時。
ということは日本時間の晩9時。さすがに腹減った〜〜
長引く打ち合わせの最中、思わず
「え〜〜、先におなかすいたんで飯食いたいですがいいですか?」
の俺のコメントで打ち合わせは強制終了、そのまま近所の飯屋でがっつく。
骨の髄までしゃぶり倒すような食事。
こうやって生命力を増やして帰国したいねぇ〜〜
(最近生命力が弱っているみたいなんで・・・)